SSブログ

黄金週間 [独り言]

IMG_2865_2.jpg

ようやく天候が落ち着きました。

なかなか冬物をクリーニングに出せなかったのですが、ようやく出すことができました。
今年は本当にヘンな天候ですね。

世の中、GWに突入です。
私は今年は、遠出はせずに自宅でゆったりと過ごしております。
散らかっていた部屋の片付けや、庭の雑草取り、衣服の入れ替えなどをしていると
あっという間に一日が過ぎていきます。
庭の雑草を取っていたら、通りがかりのお婆ちゃんに話しかけられ、少しおしゃべり・・

こういった生活をしていると、専業主婦もいいかなぁ、なんて思ってしまいます。


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

'10 桜-32010年6月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。