SSブログ

同窓会 [独り言]

画像 139_R.jpg

今年も高校の同窓会に行ってきました。

毎年、6月の第1週の日曜日に高校の同窓会があります。
ここ数年かなりの人数が集まるようになりました。
同窓会ですので、いろいろな世代の方が集まるのですが、
最近は私の学年で学年会を開催し、今年は50名以上が集まりました。

学年会の後は、各クラスごとにクラス会を開催しました。
一年に一回しか会えない友人達との会話はいくら時間があっても足りません。
さすがに卒業して30年以上も経つと、他のクラスの方は名札を見てもピンと来ない方もいますが、
話しているうちにだんだんと思い出してきます。
多感な頃に時間を共有した仲間とは、損得関係なくいつまでもフラットに付き合いたいものです。
会社では、重要なポストにつき、ストレスが溜まる生活を送っている人も
子育てが一段落して、少し自由な時間ができた人も
この日だけは、皆がなかなかイイ笑顔をしてました。
来年も元気な姿で大笑いしたいものです。

写真はGWに高校のクラスの友人達と訪れた、ひたち海浜公園です。

nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

男の趣味ネジネジネジ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。