SSブログ

2012年 春 [旅【近隣】]

IMG_4765_1.jpg

今日、昼休みに外に出たら半袖の女性を見ました。 

でも、帰りの電車の中でダウンジャケットを着ている方も見ました。
この時期は、朝、その日に着る服を悩みます。
さすがにまだ半袖を着ようとは思いませんが(笑)

IMG_4695_2.jpg

3月から4月は宴席が多い一か月間でした。
人事異動で東京を去る方、お子さんの受験が一段落して外出できるようになった友人、
やはりこの季節は、一年の区切りなのかもしれませんね。

私も、この春から新しい習い事を始めます。
飽きっぽい性格なので(笑)、続けることができたら、また何かの形でお知らせします。
今週末から始まるのですが、今からとても楽しみにしています。 

IMG_4633_1.jpg

IMG_4660_1.jpg

写真は、4月8日日曜に訪れた池上本門寺とその近くの呑川沿いの桜です。
当日は花祭りと重なり、かなり賑わっていました。


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

お茶屋

呑川沿いの桜も、いまが満開ですね☆
by お茶屋 (2012-04-10 10:49) 

stella

■お茶屋さん
昨日、川沿いに見てきましたよ。
旧呑川の暗渠の公園もキレイでした。
by stella (2012-04-10 22:17) 

絵瑠

こんばんは。
習い事って何でしょうねぇ?
教えて頂ける日を今から楽しみにお待ちして居ます^^
by 絵瑠 (2012-04-10 22:33) 

an-kazu

習い事、頑張ってください(*^^)v
by an-kazu (2012-04-10 22:56) 

stella

■絵瑠さん
 恥ずかしいので大きな声で言えませんが、
 絵瑠さんも、なさっていたもののようです。

■an-kazuNうさん
 ありがとうございます。
 ここで公表すれば、自分を追いつめて続けられるかな・・と。
by stella (2012-04-10 23:27) 

春分

やはり桜には青空と自社仏閣ですね。
私は東京を離れたはずが今月は半分以上は東京出張。出張手当は出ないが。
そして、習い事?カメラ関係はダメですよ。上手になられて私は置き去り。
中国語は何とかしたいが、多分違うな。フラメンコとかか。
by 春分 (2012-04-13 08:08) 

sasasa

桜、本当に綺麗だなぁ・・・。

by sasasa (2012-04-15 22:25) 

stella

■春分さん
 出張手当出ないのですか?勤務先は50Km以上は出張扱いですね。
 習い事は写真ではないですよ~
 フラメンコ?それも違うな。
 内緒です。(笑)

■sasasaさん
 もうすぐ、そちらにも行きますよ~もうすぐ
by stella (2012-04-16 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012.03.25大森 汐風まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。