SSブログ

鎌倉 海蔵寺 2 [鎌倉]

IMG_4970_1.jpg

今日の東京は気持ちよく晴れて、衣服の入れ替えにちょうど良い具合でした。

気持ちよく晴れていたので、都内散策にでも行こうと思いましたが、
衣服の入れ替えをし始めたらきりがなく、結局半日以上の時間を費やしてしまいました。
数年前から少し体系や仕事内容が変化したので、着る機会のなさそうな服を思い切って処分することに。
スーツはほとんど処分、ジャケットは最低限残して処分。
スーツ用のシャツもほとんど処分。
そうなると靴やバッグの整理もしたくなりましたが、それは後日ということで。
けっこう無駄なものを買っていることに自身で反省をしながらの整理でした。
そう思うと、有意義な一日だったのかも。

写真は、前回に続き鎌倉の海蔵寺です。

IMG_4913_1.jpg

IMG_4954_1.jpg

IMG_4919_1.jpg 


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

浜松自宅カフェ

いわゆる断捨離ですよね?
これやるとクローゼットの空きスペースがグッと増えるのと、
「何で後生大事に持っていたのだろう?」って思ってしまいますよね(笑)
by 浜松自宅カフェ (2012-05-06 09:35) 

お茶屋

ようやく衣替えが できる陽気になってまいりましたよね♪
by お茶屋 (2012-05-06 10:46) 

stella

■浜松自宅カフェさん
そうそう、身軽でいたいと思うのだけど、モノが多すぎて(笑)
 今後、服と靴は買ったら、着ないものを捨てるということにします。

■お茶屋さん
 昨日は、絶好の衣替え日和でした。
by stella (2012-05-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉 海蔵寺 1鎌倉 海蔵寺 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。