SSブログ

鎌倉 大巧寺 他 [鎌倉]

IMG_5253_1.jpg 

明日から6月。
梅雨入りももうじきですね。

IMG_5252_1.jpg

紫陽花の季節がやってきました。
わけあって、月に3回ほど鎌倉に通っていますが、
今週あたりから、紫陽花目当ての方が増えることでしょう。
私は、この写真のようなわりと地味な紫陽花が好きです。
上の二枚の写真は、大巧寺で撮りました。

IMG_5244_1.jpg

 IMG_5018_1.jpg

月曜日、このソネブロで知り合った方が亡くなられたという知らせをいただきました。
その方とは、ここ数年は疎遠だったのですが、一緒に撮影をしたことも数回ありました。
確か、私よりは数歳若かったと記憶しております。
なぜ、亡くなられたのかは存じませんが、亡くなられた後も彼のブログは残っていて
たくさんの方がいまでも若すぎる死を惜しむコメントを残されています。
このブログ以外でも、最近facebookで見かけました。
もう「友達リクエスト」をしても承認されないのですね。
ご冥福をお祈りいたします。


nice!(15) 

nice! 15

鎌倉 海蔵寺 32012 カルガモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。