SSブログ

鎌倉 海蔵寺 4

IMG_5733_1_1.jpg

早いもので、本当に早いもので、すでに12月。 

気がついたら、夏野菜のままでしたね。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
手軽な故、他のSNSにうつつをぬかし、しかも携帯を変えたら
カメラもアプリの写真加工の技術もなかなかなので、
カメラを持つ機会が若干減っています。

写真は、昨日撮った鎌倉の海蔵寺の万両です。
昨日は、紅葉を求めていつもより観光客が多かったです。

急に寒くなりました。
皆様、風邪などひかずにお過ごしください。
nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

2012 夏休みまたね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。