SSブログ

またね! [鎌倉]

大変ご無沙汰しております。
皆様、お元気でしょうか?
私はとても元気に過ごしております。

IMG_0097_1.jpg 

携帯電話をスマホに変えてから、帰宅してPCを開く機会が激減しました。
タブレットも手にしてからは、ますますPCと縁遠くなっています。
と、いうわけでブログからはすっかりと、遠ざかってしまいました。
何も告げぬまま、放置状態も良くないので、ここらで終止符を打とうと思います。
ブログはこのまま残しますが、今後は更新することは無いと思います。
(あ、気が向いたらするかも・・・)
今まで、このブログで知り合い、おつき合いいただきました皆様には感謝申し上げます。
更新はしませんが、時々皆様のところには訪問するかもしれません。
その時は、よろしくお願いしますね。

IMG_0125_1.jpg


nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

sasasa

こんばんは!
ブログ辞めてしまわれるのですね。
お互いブログをやっていたからこそ、
こうしてお話できたり、
一度だけですが、お会いできたり・・・。
本当にブログやってよかったと思っています。

by sasasa (2014-02-03 00:25) 

浜松自宅カフェ

確かにスマホ、タブレットの登場でPCを立ち上げる頻度が激減しましたね。
でも、他で始めたBlogをソネブロに変更したのは、stellaさんのお陰ですから、
ちと寂しいものがありますね。
もっともfacebookも一企業のSNSですし、用途が違うためHPを作るまでは
Blogを続けることにしています。
by 浜松自宅カフェ (2014-02-03 08:54) 

stella

sasasaさん
やめるというか、更新しないというか・・・
確かに、このブログの存在があったから、fbでもお付き合いできるのですよね。
私も、やっていてよかったと本当に思っております。
今後ともよろしくお願いしますね。
by stella (2014-02-03 22:08) 

stella

浜松自宅カフェさん
そういえば、浜松自宅カフェさんの記事を見つけた時のことを思い出しました。
なんだか、嬉しかったなぁ。
私にとってブログの良さは、瞬間で消えるわけではなく、いつまでも残っていくということでしょうか。
このブログは残しますし、また訪問しますね。

by stella (2014-02-03 22:56) 

nicolas

水仙と奥の竹の色が爽やかで清々します!

というか、stellaさんおひさです~~
これ、私も何度となく、長い休みの際に考えた記事です。
その度に、何気に近況書いて何気に続けてきてしまったブログ。
きっと、また「気が向く」ときは来ますよね!?
それにしても、stellaさんと知り合ったブログ始めて最初のお正月から
何年経ったんでしょう。
そして、いろいろありましたしホントお世話になりました。
またどこかで一緒に呑む機会があったらいいなーってずっと思っています。
by nicolas (2014-02-04 15:55) 

peco

stellaさん、ご無沙汰してます。
stellaさんにすすめられてsonebloを始めた私としては
淋しい限りですが、またどこかでお会いできたら嬉しいです^^

どうか今年もお元気でお過ごしください^^

by peco (2014-02-04 21:48) 

stella

にこちゃん
たぶん、足かけ10年くらいの付き合いになるのかな。
長いね~
不定期とはいえ、よく続いたと思う。
最初の頃に密度の濃いお付き合いをしていただいた方々は、
いつまでも忘れないと思うよ。
また。暖かくなったらゆるゆる写真散歩でもしましょう。


by stella (2014-02-09 21:32) 

stella

pecoさん
ご無沙汰です!
こちらこそ、またお会いできたら、と思っております。
また!
by stella (2014-02-09 21:34) 

yas

長い間楽しませてもらいました!!
by yas (2014-02-17 19:56) 

nicolas

stella姐さん、暑中お見舞い申し上げます。
暑い毎日ですがお元気ですか?

覗きに来ていただいて感謝ですー
この季節から仕事が忙しくなったりしてるので、
首タオルで汗流しながらせこせこ頑張ってますー
ではでは、暑い夏、お身体お大事にください。
by nicolas (2014-07-25 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉 海蔵寺 4|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。