SSブログ

大井埠頭中央海浜公園なぎさの森 [旅【近隣】]

今回は大井埠頭中央海浜公園なぎさの森です。
お花の写真が続いたので、少し休憩。
こちらは、京浜運河に沿って水辺に親しめる公園で、釣りをすることができます。
また、森と干潟があるため、多くの野鳥がやってきます。
野鳥観察小屋もあり、またバーベキューも楽しめます。
近隣にあまり高い建物がないので、晴れた日には夕日が望めます。

この照明は、大井競馬場のものです。
当日は夜間も競馬があったようです。
対岸に、競走馬がゆっくりと歩いているのが見えました。


久々の連続更新で息切れしてしまいました。
しばらく更新をお休みいたします。 
いつ再開できるかわかりませんが、
春の花の写真がまだまだたくさんあるので、
北国に春の花が咲いた頃には復活したいとは思っています。
皆様、お元気でお過ごしください。


nice!(46)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 31

心、休まる写真ですね。
息切れですか?

明日、求心を送りましょうか?(笑)・・・・
by (2007-04-02 01:37) 

のらりくらり

のどかな夕日の光景ですね。
ほのぼのとしてきます。
少なくなくなっていく光をこんなにも上手に集めることができるんですね。
ニャンコも気持ちよさそうです。
ゆっくりお休みください。
お待ちしております。
by のらりくらり (2007-04-02 02:57) 

Silvermac

ごゆっくり休んで充電してください。
by Silvermac (2007-04-02 06:47) 

一枚目のお写真、やわらかな光、、、吸い込まれますw
by (2007-04-02 06:57) 

nonkumi

お疲れのご様子ですね。
私は貴女の写真で癒していただきました。
by nonkumi (2007-04-02 08:42) 

moonrabbit

自分のペースでのんびり更新してください。(^^
夕景、夜景はイイですね~。
やっぱり風景写真はstellaさんらしいなぁ~と思って見ていました。(^^
by moonrabbit (2007-04-02 09:19) 

michan

やさしい夕日の写真心にしみました。
お疲れのご様子ですね。
ゆっくりお休みください。
北国の花の写真は、まだしばらくのようです。
今日も雪が降っていますので。。。
by michan (2007-04-02 09:30) 

ども。。。変人のオデです(笑)
なんだか今回は切ない写真ですね。
気分一新、元気出していきましょう!
by (2007-04-02 09:34) 

stella

■こうちゃん
 動悸はしていませんから。(笑)
■のらりくらりさん
 ニャンコ、本当に気持ちよさそうに舟こいでいましたよ。(笑)
■SilverMacさん
 ありがとうございます。充電してきますね。
■HAZUMIさん
 春なので、太陽がかすんで見えたのですね。
 それがよかったみたいです。
by stella (2007-04-02 13:05) 

鰯母

なんてきれいな写真たちなんだ!
日が暮れてから薄暗くなるまでのこの時間帯は本当に景色が
やわらかく、きれいに写るんですね。
stellaさんもこの写真のようにゆっくり温まって、また元気に
なって戻ってきてくださいね。待ってます。
by 鰯母 (2007-04-02 17:51) 

絵瑠

こんばんは。
stellaさんらしい素敵なお写真、目の保養になります。
疲れは貯めずに御自愛下さいませ。
by 絵瑠 (2007-04-02 20:45) 

e-nyon

一枚目の玉ぼけが素敵です。
名前だけでは場所がわからなかったのですが、最後の競馬場でわかりました(^▽^;) 競馬場も遠くから見ると現場の喧騒とはまた違った雰囲気を感じます。
ゆっくり過去の写真を拝見させていただくので、しばらくしたらまた新しい写真をみせてください。
by e-nyon (2007-04-02 21:52) 

stella

■nomusanさん
 少しだけ休養してすぐにもどってきますからね。
■moonrabbitさん
 ありがとう。自分でもやはりこういった風景を撮るのが好きなんだな~って
 実感していたところです。
■michanさん
 北国に花が咲いたら教えてください。
 一緒に活動しますね。
■odysseaさん
 一瞬、「変人」が「愛人」に読めちゃった。(笑)
 やはり、お疲れモードかなぁ?
■鰯母さん
 この時間帯の景色の色の変化、大好きなのですよ。
 春は景色も優しく撮れるね。
 優しい言葉をありがとうね。
■絵瑠さん
 絵瑠さんも優しいお言葉をありがとうございます。
 疲れはためてはいけないですね。
■えんみほさん
 競馬場って、芝はキレイですが遠くから見たほうがいいかもしれません。
 はい、充電してからまた始めますね。
by stella (2007-04-02 23:47) 

ハイマン

水面が静かな感じで安らぎますね!
by ハイマン (2007-04-03 00:29) 

浜松自宅カフェ

出ました夕暮れ時のカメラマン。名づけてサンセット・フォトグラファー(そのまんま)
北国の春まで、充電ですか?空っぽになるまで放電して、充電して・・・
いやぁ、男っぽい生き様にnice!です(えっ?)
by 浜松自宅カフェ (2007-04-03 01:19) 

(。・_・。)2k

姐御 堪らないおさしんです(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-04-03 13:42) 

一枚目、ものすごくイイですね。ライトのボケた感じが最高です。
他の写真も心が休まります。
by (2007-04-03 22:13) 

Nicoli♪

1枚目にうっとりしました。いいショットですね~。
なかなか巡りあえませんよ~。素敵♪
by Nicoli♪ (2007-04-03 23:36) 

マナ

なんか、見ていてため息がでてしまいます(^_^)
いい~写真です。
by マナ (2007-04-03 23:56) 

sasasa

夕焼けの写真がとっても素敵です。
ゆっくり充電してくださいね。
北国の春はまだもう少し先ですが、
その頃には、また素敵な写真楽しみにしてますね。
by sasasa (2007-04-04 01:02) 

1枚目が素敵ですね〜
夕暮れ時はシャッターチャンス満載だ^^;
by (2007-04-04 19:18) 

春分

どれもこれもいいですねぇ。好みの写真たちでした。
by 春分 (2007-04-04 22:19) 

りまめ

最後の写真がいいですねー
大学ではずーっとモノクロでやってきたので、
こういったモノトーンの写真はいいなと思います。
さて、うちのデジイチはというと・・・
今週はロフトから降りていないかも・・・
かわいそうなD80です。
by りまめ (2007-04-05 23:55) 

TOMO

トゥインクルレースが
やってるのは大井ですか?
by TOMO (2007-04-06 16:17) 

とっしー

夕暮れ時のゆっくりとした時間が流れている様な雰囲気、凄く和みます(^∇^*)
中でも一枚目が好きです!シルエットに夕陽、最高です〜☆
たまには息抜きも必要です。復帰を楽しみにしていますね♪
by とっしー (2007-04-07 16:36) 

tm-photo

ナイター競馬をやるようになってから夜が綺麗になりましたね^^
by tm-photo (2007-04-07 22:50) 

ケンケン

ニャンコの写真が、いいですね~♪ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
息抜きは、必要です。
たまには、他のことに目を向けて、時間をゆっくり使ってください。
再開お待ちしています♪
by ケンケン (2007-04-08 22:47) 

stella

■ご訪問いただきました皆様へ
 すみません、まとめてコメントさせていただきます。
 ここは大井競馬場の裏で、競馬場では夜間はトゥインクルレースが行われます。
 野良猫がたくさんいました。
 このネコも人に対してはあまり警戒心の無いニャンコでした。
 もう少しすると、この場所では子供達が磯遊びをしている風景が見られます。
 
by stella (2007-04-09 23:29) 

kone

おつかれさまですぅ〜m(_ _)m
by kone (2007-04-10 22:55) 

フォトから来ました。画像素晴らしいです。よろしくお願いします。
by (2007-04-19 14:15) 

ミズリン

姐さん、どうしてますの?
by ミズリン (2007-04-25 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

池上本門寺 07春07 笠間 陶炎祭 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。