SSブログ

天王洲 1 [旅【東京】]



最近、kissの出番が減ってきたので、今日はKissを持ってお出かけ。
今日は品川・
天王洲の銀河劇場にお芝居を観に行ってきました。
現在は、熱海五郎一座 狼少女伝説『TOH!!』を上演しています。
出演者は、三宅裕司、渡辺正行 、ラサール石井、小倉久寛、春風亭昇太、東貴博、南原清隆。
久々にお腹をかかえて大笑いをした二時間でした。
劇場に行く前に京急線・北品川駅で下車し、旧東海道の商店街を散歩してきました。
その時の写真は後日アップします。



撮影場所は、天王洲アイルの対岸です。
クリスタルヨットクラブの駐車場から撮りました。
円柱状の建物が銀河劇場です。


nice!(28)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 19

夜景、レベルアップしてますねぇ。
by (2007-05-24 00:01) 

さすが、人間 ISですね。
ブレなく、お見事です。
ISOは800ぐらいですか?^^
by (2007-05-24 00:37) 

stella

■tm-engineeringさん
 いやいや、試行錯誤の連続です。(笑)
■こうちゃん
 1枚目はISO200で、2,3枚目はISO100なのです。
by stella (2007-05-24 00:42) 

船が格好良いですね。
by (2007-05-24 01:06) 

のらりくらり

金星見つけました!
by のらりくらり (2007-05-24 01:35) 

Tytto

意外と建物が少ないように見えますが、気のせい??
by Tytto (2007-05-24 02:42) 

ケンケン

2枚目、夜と昼間の境目の雰囲気たっぷりですね。(^◇^)
ポストカードにぴったり♪
by ケンケン (2007-05-24 06:22) 

atom

天王洲の夜景、運河と船とビルがいい演出してますね。
by atom (2007-05-24 08:14) 

Silvermac

数日前にキタムラで見かけましたが、蛇腹のようにくねくねしてカメラを手すりなどに固定できる商品が出ていました。ISO100,200でぶれてないのはお見事です。IS無しですか。
by Silvermac (2007-05-24 08:24) 

moonrabbit

夜景がやけぃに綺麗ですねぇー。(棒読み)

やっぱり広角であおった感じの画角は慣れを通り越して風格さえ出ていますね。
惚れ直しました。(* ̄ω ̄*)ポッ
by moonrabbit (2007-05-24 08:38) 

鰯母

お!正妻のおでましですね(笑)
夜景、きれいです。毎日こう暑いと水辺の夜景は涼しそうでいいですね~。
by 鰯母 (2007-05-24 09:32) 

浜松自宅カフェ

2枚目が好きです。トリミングしています?
So-netのbuzzmapって便利ですね!知らなかった。
どうやってやるのかなー?
by 浜松自宅カフェ (2007-05-24 09:46) 

chichiの母

北品川、私も夏休みにお友達と散策する予定でした(テレビを見たので)
楽しみにしています。
moonrabbit的な駄洒落は生徒にきもがられます…(笑)ナイスです。
by chichiの母 (2007-05-24 13:11) 

JOHN

うつくしいー!
by JOHN (2007-05-24 15:14) 

ミズリン

夜景が美しいですねー。
こういう夜景・・・もう何年も見てないなぁ・・・。(涙)
by ミズリン (2007-05-24 18:34) 

stella

■こけももさん
 運河や海にはやはり船が似合いますね。
■のらりくらりさん
 よく見つけてくださいました!
■Tyttoさん
 ここらは、かつては倉庫街でした。
 現在は開発されてきて、マンションが増えてきています。
■ケンケンさん
 夜景を撮りに行ったのですが、現在は日没が遅いので、いつまでも明るくて・・・
■atomさん
 天王洲は近いようで、たまにしか行かない場所なので、
 今回は新たな発見が多かったです。
■SilverMacさん
 その、三脚私も見ました!欲しいかも。
 ISは無しです。
■moonrabbitさん
 >惚れ直しました。
 (。-_-。)ポッ
■鰯母さん
 正妻を忘れてはいないからね。(笑)
 昨日は、水辺の風がとっても気持ちよかったです。
■浜松自宅カフェさん
 三枚ともトリミング無しです。
 buzzmap便利でしょ。
 使い方は。blogのtopのお知らせに出ているからね。
■chichiの母さん
 北品川の旧東海道はなかなか面白かったですよ。
 おいしそうなお店もたくさんあったし。
 ぜひ、今度散策してみてください。
■JOHNさん
 ありがとうございま~す。
■ミズリンさん
 何年もですか?
 では、今度は横浜あたりはいかがでしょう?
by stella (2007-05-24 21:17) 

sasasa

夕方から、夜にかけてのこの雰囲気がとっても好きです(^_^)
by sasasa (2007-05-24 23:29) 

とっしー

夜景、素敵ではないですか〜☆水面も静かな感じで良いですね(^-^*)
kiss digi、活躍させて下さいね(笑)
by とっしー (2007-05-25 20:48) 

春分

ほう、三脚なしですか。
by 春分 (2007-05-26 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GX100 色々天王洲 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。