SSブログ

やんちゃな天使 [お気に入り]

IMG_2939_2.jpg

前回のBBQでのもう一つのお楽しみ。

IMG_2931_1.jpg

前回の記事のBBQの日は、もう一つの目的がありました。
訪問先のお宅の新しい家族、タンク君に会うこと。
生まれて六ヶ月の、プチバセットとトイ・プードルのミックスの男の子です。
最初に写真を拝見した時に、思わず「カワイイ!」と叫んでしまいました。

しかし、遊びざかり、育ちざかり=ものすご~くやんちゃ で、
一時もじっとしていない為、写真に撮るのがとっても大変。
当日は何枚も撮ったのですが、まともなものは数枚でした。(動きが速すぎる)
まっすぐ走っていれば、流し撮りの練習にもなるのでしょうが、
どこに行くのか見当もつきません。
しかも、歯の生え替えでむずがゆいらしく、いたるところ(私の着ていた服も)をカジカジ。
それでも、姿がぬいぐるみみたいにカワイイので許せちゃう(笑)

飼い主のご夫妻は、これが毎日なので、なかなか大変そうです。
私にとっては、「たまに会うからカワイイ孫」と同じようなものなのかも。


IMG_2945_1.jpg

IMG_2911_1.jpg

次回、会った時には服はかまないでね~

こうやって、ワンコと遊ぶとワンコが欲しいなぁ、と思います。
でも、この日に帰宅した時に私達の匂いをクンクンとかいでいた真由美を見ると
一緒に飼うのは無理そうです。
しばらくは、タンクちゃんに遊んでもらうしかなさそうです。


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

春分

「犬を抱く美女」の写真がいいですね。
by 春分 (2009-06-15 05:51) 

sasasa

タンクくん、本当にかわいい(^_^)
こういう写真を見ると、かいたくなるのですが、
実際にかってみると、確かに色々と大変なことがありますよね。
by sasasa (2009-06-15 07:54) 

絵瑠

お早う御座居ます。
タンクくんは遊び盛りのやんちゃな時なのですね。
とても可愛いらしいですし、本人も楽しげですね。
ポンタちゃんは、とても落ち着いた風格を感じます。

by 絵瑠 (2009-06-15 09:36) 

お茶屋

本当に可愛らしい感じ♪
和みますね〜☆
by お茶屋 (2009-06-15 13:15) 

にこちゃん

なんだか「陰と陽」ですね~
タンク君かわいいけど、
やっぱりポンタちゃんに後ろ髪引かれる感覚が残ります。
真白な顔はどこかふつーに白くなった感じじゃないですもんね。
ウチのはなちゃんも、最近顔が白っぽくなってきました。(これは年齢かも)
by にこちゃん (2009-06-15 17:45) 

an-kazu

やんちゃで愛嬌があるから可愛いのかも^^;
by an-kazu (2009-06-15 18:21) 

ケンケン

1枚目の表情は、最高に可愛いですね!(≧∇≦)キャー♪
毎日一緒に暮らしていると大変かなと思うけど、
この表情を見せられたら、何かそんなことも吹っ飛んでしまいそうです。
by ケンケン (2009-06-15 21:15) 

鰯母

ほんと、よく動くんですよね~。
私もほとんどぶれてるか見切れてるか、でした(笑)
かなり育児でグロッキー気味なのでまた遊んでやってください。
私も「たまに会うからかわいい弟」にまた会いに行きたいと思ってまーす。
マユミちゃんに浮気チェックされちゃったんですね(笑)
by 鰯母 (2009-06-16 09:32) 

stella

■春分さん
 やはり、そこにツッコミが入りましたか(笑)
 美女なんですよ。
 お見せできないのが残念。

■sasasaさん
 かわいいでしょ~
 本当にかわいいのですよ。
 でも、飼った限りは最後まで責任を持たないといけないので
 まだ飼えそうにないですね。

■絵瑠さん
 やんちゃなんてものではありません。
 確かに、朗らかな性格みたいで、怒られても楽しそうでした(笑)

■お茶屋さん
 動物は見ているだけで和みますね~

■にこちゃん
 ポンタちゃんは、落ち着いた大人の雰囲気で
 タンク君は子供そのもの。
 はなちゃんも白くなってきた?
 ワンコも白髪になるんだね。

■an-kazuさん
 そうですね。
 やんちゃだから余計にカワイイのかもしれませんね。
 
■ケンケンさん
 この目で見つめられると、何でも許せちゃいそうでしょ。
 ワンコやニャンコを見ていると、和むし飽きないですね。

■鰯母さん
 今回はコンデジを持参したのだけど、
 スピードについて行けなかった(笑)
 いやぁ、本当にカワイイね。
 運動量が豊富なので、ご両親は本当に大変だと思います。
 心なしか、お父様がやせたような気がするけど・・・
 気のせい?

 >また会いに行きたいと思ってまーす。
 もしかして、7月25日に留守番頼まれていない?(爆)
by stella (2009-06-16 23:08) 

moonrabbit

本当にぬいぐるみですね(笑)
これ以上大きくならないで欲しい・・・かも。(^^;
by moonrabbit (2009-06-19 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入梅前に梅雨の合間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。