SSブログ

'10 桜-2 [独り言]

R0013308_1.jpg

おかしな天候が続きます。

今朝は本当に寒かったですね~
チューリップも桜も咲き終わるというのに、この天候はなんなのでしょうね。
皆さんも風邪などひかないように気をつけてお過ごしくださいね。

この時期の積雪は41年ぶり(1969年以来)とのことでしたね。
1969年はアポロが月面着陸に成功した年だそうです。
う~ん、雪が降ったのは覚えていないなぁ。
私の中では、アポロと三億円事件は一緒の年だったような気がするのですが、
三億円の方が一年早いのですね。
流行語が「あっと驚くタメゴロー♪」・・・うっ、懐かしい・・・
映画は「明日に向かって撃て!」「イージー・ライダー」 
ヒット曲は、「白いブランコ」「禁じられた恋」「ある日突然」などなど。
う~ん、全て歌えるかも・・・(爆)

その年になにがあったのかを調べるのって、けっこうはまりそうな・・・


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

旅立ち'10 桜-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。