SSブログ

'10 桜-1 [旅【近隣】]

IMG_2785_1.jpg

先日、鎌倉へ行ってきました。
※写真は池上です

鎌倉訪問の目的は、友人の書の展覧会に行く事でした。
関東ではその日は桜が見ごろを迎え、鎌倉駅前も”超人混み”でしたよ。
鎌倉の写真は、また後日。


行く途中の車窓からも満開の桜をたくさん見ることができました。
毎年この季節になると思いますが、桜の木は多いし、目立ちます。
日頃は通勤時には本を読んでいるのですが、この時期だけは、ずっと車窓を楽しんでいます。
私は散り際の桜が好きです。
咲き始めより桜色が濃くなっているような気がするのは気のせいでしょうか?

桜のような潔い生き方ができたらいいな、と思いつつ
毎日ジタバタとあがいている私です。


nice!(10) 

nice! 10

お腹いっぱい食べたいモノ再生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。