SSブログ

今年もあと数日 [独り言]

R0012790_1.jpg

年賀状も終了、お正月の買出しも若干終了。

あぁ、それなのになんだか少しも「暮れ」という感じがしません。
年々、自分の中では希薄になっています。
なんででしょうね。

今年は、いろいろなことが次から次へと起こり、精神的に落ち着かない一年でした。

あっという間に時間が駆け抜けていったような気がいたします。
それでもありがたいのは、「友と過ごす時間」が持てたことでしょう。
今年ほど友の存在感、ありがたみを感じた年はありませんでした。
そんな友に恵まれた私は、とても幸福なのだと実感している今日この頃です。

だいぶ寒くなってきました。
皆様、風邪などひかずに良いお年をお迎えください。
来年もこんなペースで更新しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

R0013426_1.jpg


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

鰯母

MAYUMIちゃん、貫禄ある座り方ですねぇ(笑)
私も今年は全然年の瀬を感じません。
12月に入ってもそんなに寒くなかったからか(今は十分に
寒いですけど)、歳のせいなのか・・・??
来年もまずは新年会で大盛り上がり、からスタートですね!
よいお年を~。
by 鰯母 (2010-12-27 00:25) 

sasasa

あっと言う間に今年も終わろうとしてますね。
年末年始もお身体に気をつけてお過ごしくださいね(^_^)
by sasasa (2010-12-27 01:35) 

お茶屋

大胆な座り方・・・ですね^^;
良いお年を お迎え下さいませ☆
by お茶屋 (2010-12-27 10:39) 

peco

ご無沙汰しております。
新年会では盛り上がりましょう〜☆
by peco (2010-12-27 15:20) 

斗夢

手が微妙!!
by 斗夢 (2010-12-27 15:21) 

stella

■鰯母さん
 貫禄あるというか、なんというか・・・
 うちでは、このポーズを「あらよっ、と」のポーズと言っています(笑)

 ここ数年、あの新年会が無いと、一年が始まらないような気がします。
 私だけではなく、みんな楽しみにしているのですよ。
 何といっても、K子さんの料理がいただけるのが何よりも楽しみです。
 では、良いお年を!

■sasasaさん
 sasasaさん、いつもコメントありがとうございます。
 そちらは本格的に寒くなったことでしょうから
 風邪など引かずに、良いお年をお迎えください。

■お茶屋さん
 大胆ですよね~
 女の子なのに、恥じらいがないというか・・・
 お茶屋さんは年末年始はお忙しいでしょうから
 身体には気をつけて、良いお年をお迎えください。

■pecoさん
 ご無沙汰です!
 また楽しい会にしましょうね!

■斗夢さん
 そうなんですよ、この手・・・
 微妙な位置にありますよね~
by stella (2010-12-27 20:39) 

an-kazu

MJのダンスような手(^^)
by an-kazu (2010-12-28 01:23) 

にこちゃん

ねーさん、こんばんはー
おひさです~
MAYUMIちゃん、まるでグラビアアイドル並みのポーズです!
っていうか、もうちょっとキワドイ系?
お手々の位置がホント絶妙!(爆
ウチのみーちゃんにもこういう芸教えてあげたいです。

by にこちゃん (2010-12-28 20:01) 

らいおん草

友人と過ごす時間、幸せですね。
どうぞ体調に気を付けて良い年をお迎えください。
by らいおん草 (2010-12-31 08:04) 

絵瑠

新しい年が始まりましたね。
私も昨年は色々と有りましたが
やはり友人達に助けられた1年でした。

今年もどうぞ宜しく御願い致します。

by 絵瑠 (2011-01-01 12:53) 

stella

■an-kazuさん
 この手、やはりヘンですよね。

■にこちゃん
 すっかりとご無沙汰しちゃっています。
 にこちゃんのおうちの、みーちゃんにはこんなヘンな格好はさせずに
 清く正しく(笑)育てててね。

■絵瑠さん
 友人はとても大切ですね。
 友人に助けられた、とおっしゃる絵瑠さんも素敵な方なのだと思います。
 本年もよろしくお願いいたします。
 
by stella (2011-01-01 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010 秋明菊2011 謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。